家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

【セブンイレブン】ななチキレッド

セブンイレブン】ななチキレッド

今回はフライドチキンを紹介します。

セブンイレブン】ななチキレッド 213円

ザクザク食感の衣と、唐辛子とガーリックでやみつきになる辛さのチキンです。

熱量:193kcal、たんぱく質:12.0g、脂質:11.9g、炭水化物:9.8g(糖質:9.1g、食物繊維:0.7g)、食塩相当量:1.4g

主要原料・主要原料原産地 鶏肉(タイ)
原産国 タイ


一面に唐辛子がまぶしてあります。

辛くないと思いきや後からジワジワと
辛さがきます。

ジューシーで肉は柔らかくて
まさにベストなフライドチキン。
良くも悪くもフライドチキンの基本的な味わいって感じです。

ただ辛さが上手く効いてるため
このジューシーさにジワジワくる辛さは
とても病みつきになります。

セブンイレブンのプライムハイボール
おつまみに食べました。
程よい軽やかさに苦味がありです。

セブンイレブン】ななチキレッドは辛さが効いてるからこの軽やかな風味には合います。


セブンイレブン】ななチキレッド

味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・★★★

一言・ハイボール以外にビール、スパークリングワインでもイケます。
暑い夏こそおつまみに味わって欲しいです。
このピリピリにはハマります。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com