家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

マジで安くてボリュームあり!勝男 西新宿応援団からあげ10個定食

新宿駅西口にはたくさんの居酒屋がありどこもランチをやってて迷うほどです。
そして、唐揚げを出す店が数え切れないほどあります。
そんな中で見つけたのが勝男 西新宿応援団

大分からあげと鉄板焼 勝男 西新宿応援団
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13230121/

注文したのはからあげ10個定食 850円
中津からあげです。
有名なB級グルメって事で楽しみです。

それにしても値段が850円で唐揚げ10個はかなり安い。
他のメニューも安い。


丁寧に揚げてるから15分ほど待たされて出てきます。
かなり良いサイズの唐揚げですね。

唐揚げはカリッとしてて良い食感です。
軽いしょっぱみきいて意外とアッサリ味。
肉も旨味があるのにこってりしてない。

油っこさがなく純粋に鶏肉の旨味を凝縮された
素晴らしい出来栄えです。
唐揚げランチはたくさんあってもここまでさっぱりな唐揚げは他にはないですね。

卓上には七味唐辛子がありちょっとかけてピリ辛にしてもまた辛さが引き立ち美味い。


意外にスルッと食べれてしまう中津からあげは
ご飯がおかわりしたくなります。
ちなみにご飯おかわりは無料。

ただ欠点あげればこの店は回転率が非常に悪い。
座席数が10席もなくランチに少なすぎます。
結構定食が出るまで待ちますし、ランチのピーク時間を外さないとゆっくり食べれないです。

せっかく唐揚げは美味しいのにもうちょいオペレーションを見直した方が宜しいです。

とは言え、中津からあげ出す店は西口ではここだけですし味は間違いなく洗練されてます。
ぜひ、来店してランチを食べてみて下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com