家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

【コンビニ唐揚げ最強クラス】のヤバイボリューム!ファミリーマート 「 ファミから(塩)」

新型コロナウイルスの感染者も減り、まだ完全とは言えないが緊急事態宣言など大きな行動制限はなくなった。
こんな時は思い切りビール飲みたいですね。

ビールと言えば唐揚げですが今度はファミリーマートで新たに唐揚げが新発売されました。

ファミリーマート 「 ファミから(塩)」98円

まずサイズがお祭りのスーパーボールを3個分くらいはあります。
非常に大きいです。自分が知る限りではコンビニの唐揚げで最大規模なサイズです。

皮は薄くふわふわです。
そして、薄皮な分鶏肉の迫力が味わえます。
塩味きいてますが薄い塩っぱみで程よく肉に補完してくれます。

肉は大変ジューシーでガツガツしたボリューミーな味が一気に押し寄せます。
この塩味のおかげで鶏肉をより一層旨味を強めてくれます。
これはもうラスボス級な強さを感じさせます。

お酒のおつまみならビール、ハイボールでしょう。あまりにボリュームがあるから黒ビールなど麦のコクがあるビールで味わうと一層美味しいでしょうね。

是非とも迫力があるおつまみで家飲みしたい方は「ファみから」をお召し上がり下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com