家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン 炭火焼き鳥 つくね塩

f:id:yt777:20220313155811j:plain

最近焼き鳥ばかりですが食べやすいし、安いし、美味いの三拍子が揃ってます。

そんなわけでまたコンビニおつまみで焼き鳥を購入しました。

f:id:yt777:20220313155814j:plain

ももやむね、鶏皮、軟骨に大葉が入ってます。

ローソン つくね塩 100円。

f:id:yt777:20220313155819j:plain

ジューシーそうに見えて意外と淡白な味でコリコリしてます。

ジューシーさを期待すると期待外れに終わりそうだがあっさり味なつくねってのもなかなかいけます!

f:id:yt777:20220313155822j:plain

この味は鶏むねに近い味わいで塩気があっておつまみには丁度良い感じです。

ボリューム不足はあるが100円でこの味なら毎回おつまみにしたいくらいです。
ぜひ、召し上がって下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com