家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

スゴい!ファミマのポテサラハムカツ

f:id:yt777:20220221220752j:plain

おつまみはやはりボリュームもあった方が良いですよね。
ガッツリしたおつまみ食べてビールを飲むは最高の気分になります。いくら家飲みの機会が増えてもガッツリ飲みたいですね。

今回はちょっとガッツリしたおつまみです。

ファミリーマート ポテサラハムカツ 税込138円

f:id:yt777:20220221220758j:plain

ハムカツの間にポテサラがたっぷり詰まってます。
これは本当に凄いこってりしてガッツリな感じです。


f:id:yt777:20220221220812j:plain

かなり異例なハムカツです。
ハムカツは他のコンビニにもあるがこってりしたハムカツになんとポテサラを入れてしまうのが凄すぎる。

ハムカツはこってりさが80%って感じなのにそれにポテサラ入れたら200%くらいなこってりさです。
ドラゴンボールスーパーサイヤ人がブルーになったようなパワフルさです。

ホクホクしてイモの旨さが広がりマヨのまろやかさがあり、ハムカツのガッツリした旨さ。
これはまさにスーパーサイヤ人を超えてる。
いや、フュージョンでガッツリ同士合体したおつまみで何倍も強い美味さです。

f:id:yt777:20220221220825j:plain

これはもう思い切りビールで味わいましょう。
辛口なアサヒスーパードライなら間違いなく合う。
ガンガンビール飲みたくなります。

是非ともファミリーマート ポテサラハムカツで思い切り飲んで下さい。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com