家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

本格的過ぎるセブンイレブンの「生ハムロース」

f:id:yt777:20220213201315j:plain

北京オリンピックを開催中におうちでスポーツバーのような気分を味わいたいですよね。

やはり、おつまみもスポーツバーのような洋風なおつまみにしたいですよね。
そんな人にオススメなおつまみです。

セブンイレブン 生ハムロース 159円

f:id:yt777:20220213201320j:plain

スペイン産のハムを使用する本格さです。

f:id:yt777:20220213201330j:plain

お酒代わりに強炭酸水レモン。
炭酸が強烈でレモンの甘さがちょっとします。
ストロングチューハイの代わりには良いかも。

f:id:yt777:20220213201323j:plain

かなりペラペラして薄いが
ちゃんと香ばしさを感じます。
桜チップ入りでとても独特でツーンとした味わいがしてきますね。

f:id:yt777:20220213201327j:plain

あっさりしてるようでちゃんとコクがあります。塩気も強くしょっぱさもある。
薄くてショボく見えたが食べると味がしっかり広がり旨味が出てます。

お酒はワインや果実系チューハイにも良く合うでしょう。

食べる時はアレンジしても良いがまずはそのまま味わって欲しい。
これを食べればスポーツバーでオリンピック観戦する気分になれるでしょう。

是非とも生ハムでちょっとリッチな家飲みをしてください。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com