家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

マジで何回も食べたくなるセブンイレブン 豚肉と筍の春巻

f:id:yt777:20220109185732j:plain

食べずにジャッジ炎上した番組ジョブチューンで全員一致で合格したセブンイレブン 豚肉と筍の春巻です。

セブンイレブン 豚肉と筍の春巻 95円。

実際に美味いです。

f:id:yt777:20220109185739j:plain

春雨、シャンタン、豚肉、タケノコ。
春雨がシコシコしてスルッとして豚肉が濃厚でタケノコがカリッとした味がします。

多彩な味がするがどれも中途半端でなく
そして、上手い具合に上手く組み合わせって
マッチしてて本格的な味がします。

f:id:yt777:20220109185745j:plain

アサヒ 居酒屋で超人気梅干しサワー

これは元々アサヒが居酒屋用にしたサワーを缶にしたものです。

梅干しの甘さと酸味がガッチリきいてます。
本当にクーッときて酸っぱい感じが梅干しサワーです。

家飲みでも居酒屋気分味わえます。

f:id:yt777:20220109185749j:plain

梅サワーが梅の甘酸っぱい味が良く出て本当か梅果汁の味がします。

豚肉と筍の春巻は結構いろんな味がしてこってりなので梅のスーッとする味わいが程よくマッチします。


豚肉と筍の春巻は梅サワーで美味しく召し上がれました。
ただかなり本格的中華な味なので次は紹興酒のおつまみにしたいです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com