家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

「とりいちず 中山南口店」のかわ串&むねチーズ

f:id:yt777:20210725184825j:plain

とりいちずはお通しなしで鳥料理が安く、
お酒がデカいサイズがあり安いから好きな店です。
安いためか結構賑わってます。

本当はいけないがコロナ渦でも時短せずらやってる店です。
中山店は20時までです。

とりいちず 中山南口店
https://nakayamaminamiguchi.toriichizu.net

どでか翠ジンハイボール 759円 プラス 濃いめ 0円。

何ととりいちずでは濃いめも無料なんです。
かなり太っ腹なお店ですね。

翠は日本のウイスキーで緑茶や生姜など日本的な味を出してます。
確かに独特な強い刺激がなく和むような落ち着いた味わいです。

この落ち着きあるのは日本酒みたいな感じもしますし焼き鳥には良く合います。

f:id:yt777:20210725184816j:plain

かわ串 1本 77円。

とりいちずの主力なおつまみです。
安いしカリってして濃い醤油味。
そして、コッテリ。

間違いなくビールが飲みたくなります。
たくさん頼みたくなるのは間違いありませんね。

f:id:yt777:20210725184812j:plain

むね チーズ 1本 108円。
何か珍しい焼き鳥ですね。


f:id:yt777:20210725184807j:plain

むね肉はややパサついてるが
チーズのトロッとしたクリーミーさが加わるからまろやかな感じが増して旨味が出てきます。

むね肉だからこそチーズがしつこい感じがなく
チーズのちょうどよくむね肉にピッタリって味になったのでしょう。

f:id:yt777:20210725184821j:plain

センベロは十分できます。
どでかのお酒を濃いめに焼き鳥食べればかなり満足できる居酒屋です。

コロナ渦でやってる店では1番オススメします。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。





















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com