家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ちょい足しおつまみにローソン「スモークタン」

f:id:yt777:20211204214456j:plain

おつまみを買ったらちょっと物足りないって時はありますよね?
そんな時にちょっと足すと良いおつまみがあればって思いますね。

そんな時にオススメがローソン「スモークタン」です。

f:id:yt777:20211204214501j:plain

ローソン「スモークタン」108円。
豚タンのスモークされたのをレモンで味付けしたものです。

f:id:yt777:20211204214506j:plain

キリン「のどごしゼロ」
糖質0でも味はスッキリだがちゃんとキレがあって美味いです。

f:id:yt777:20211204220646j:plain

味はコリコリってしていて味わいは非常に淡白だけでしっかりと旨味はあります。

レモンの甘酸っぱさがまた美味さを50%くらいアップさせてます。
ちょっとレモンが加わるだけでかなり地味な豚タンが輝く美味さになります。


f:id:yt777:20211204220649j:plain

豚タンは牛タンに比べれば地味な存在だが
それでもローソン「スモークタン」はレモンがきいてあっさりで旨さもあるし、低カロリーだしちょい足しにはもってこいです。

皆さま、ぜひおつまみが足りなくなったらローソン「スモークタン」を召し上がり下さい。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com