家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「シャキシャキ野菜のピリ辛ナムル」はお酒がススム。

f:id:yt777:20210613174223j:plain

コンビニおつまみってどうしても唐揚げ、焼き鳥、フライドチキンなど揚げ物ばかりで野菜がない。
そんな中で野菜がたっぷりなおつまみを今回は紹介します。

セブンイレブン「シャキシャキ野菜のピリ辛ナムル」 188円。

f:id:yt777:20210613174228j:plain

大根、小松菜、人参、豆もやしと本当に野菜たっぷりなんです。

f:id:yt777:20210613174234j:plain

とてももやしがシャキッとしていて大根や人参、小松菜の味わいがとてもバラエティに富んでます。
まさに野菜のハーモニーを奏でる感じです。

今までは肉類ばかりのおつまみだったのでこうして野菜が存分に味わえるおつまみは非常に嬉しいです。

f:id:yt777:20210613174239j:plain

辛さはキムチのような辛さでなく旨辛って感じです。
キムチ苦手な人でも食べれるくらいな辛さでこの旨辛に野菜たっぷりな旨店は本当にお酒がススム。

ビールはもちろんだが焼酎やマッコリの
おつまみでもいけるでしょう。

セブンで買える焼酎で鏡月は合うでしょう。
澄みきった味に旨辛なナムルには丁度良く飲めると思います。

ナムルって言うとお通しなどの脇役なおつまみのイメージあったが野菜だけでしっかりと野菜の旨味を出して食べ応え出して素晴らしいです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com