家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

下町食堂はいり屋

今回のちょい飲みは上野の駅ナカエキュートにある店です。
乗り換えが多い上野駅で便利でしかも美味い店です。

はいり屋
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179795/

メニューはビール、ハイボール、焼酎とひと通り揃っておりメガサイズもあります。



デュワーズハイボール メガサイズ 930円
1リットルはあります。
ほんのり甘くスッキリでとても飲みやすい。
串カツが多いはいり屋にベストなハイボール


メニューは揚げ物多いが特にタコに力を入れてる店のようです。
そんなわけでタコのおつまみ。


真タコの旨ころ揚げ 390円


サイズがちょうど良い。
これは手軽に食べやすい感じです。

皮はサクサクで中はタコの水々しく締まった旨味がしっかり効いてきます。
これは小さくもパワフルな感じでなかなかいけますよ。

ここは串カツも拘りがある店。
次は串カツ。

レンコン、玉ねぎ 各110円

レンコンはコリコリしてネバっとして
甘い。
サイズがしっかりあるからとてもネバっとさが効いてそこそこなボリューム感も味合わせてくれます。

玉ねぎもサイズがあるしとても甘い。
こってりした揚げ物たくさん食べた後にこの甘くデカい玉ねぎの串カツ食べたらちょうど良いバランス加減です。


味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ 結構オススメです。タコと串カツはその辺の居酒屋より、美味いし接客も良い。

料理が出るの早いしお酒をメガサイズにして串カツ食べれば割とリーズナブルに酔えます。
ちょっと乗り換えの間や電車ストップしてイライラした時にオススメします。それだけ最高な居酒屋です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com