家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ニューデイズ「ハッシュドポテト」は塩味きいてややあっさり

f:id:yt777:20210708220917j:plain

ニューデイズでおつまみはなかなか買わないが
運良くホットスナックがあります。
ただあまりに情報が少な過ぎます。

ニューデイズハッシュドポテト」。
いろいろ買い値段を忘れてしまったが100円程度です。

f:id:yt777:20210708220921j:plain

画像まで撮り損ねてしまった。
失敗続きで申し訳ない。

味はセブンイレブンやローソンよりかは薄味。
そして塩味がきいてます。
シンプルなポテトの味ですね。

ちょっと他のコンビニよりは地味ですがニューデイズでおつまみ買う客層はサラリーマンが多そうなのでこのくらいな味で良いと思いますね。

かなり無難な味でビールに合わせれば無難に美味しいでしょう。
目立つおつまみじゃないがとにかく手軽にって人の心には響きそうです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com