家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「塩レモンからあげ棒 むね肉使用」

唐揚げって安くて食べた時のジューシーさに
つい夢中になってしまいがちです。

コロナ渦で唐揚げが人気なのもうなずけます。
そして、今回もまた唐揚げです。

f:id:yt777:20210515150208j:plain

セブンイレブン「塩レモンからあげ棒 むね肉使用」
1本・128円

f:id:yt777:20210515150213j:plain

レモンにたっぷり漬け込んでさらにむね肉を
使った唐揚げ棒です。

f:id:yt777:20210515150222j:plain

レモンの風味がとても爽やかなでスーッとします。ここまで爽やかで甘い感じがちょっと驚きです。
セブンイレブンは比較的脂っこい感じだが
とてもさっぱりしています。

f:id:yt777:20210515150227j:plain

そして、むね肉はパサパサなイメージですが
全くそんな事はなく味がしっかりしてます。

もも肉ほどこってりしてなくてちゃんと旨味がありますし、食べた後に重たさがない。
後味は本当に美味いけど爽やかです。

なかなか他にはないすっきりで美味しい唐揚げで高評価です。ぜひ定番化してくれたらありがたいです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com