家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブン「ごろっとカニカマサラダ」はカニカマがかなりの迫力!

f:id:yt777:20210406224420j:plain

カニカマは私は大好きでいくら食べても
飽きないほどです。バリエーションが豊富だし安いし、カニの代替にもなります。

セブン「ごろっとカニカマサラダ」198円。
具材はキャベツ、コーン、マヨネーズ、カニカマです。

f:id:yt777:20210406224427j:plain

マヨネーズが入った野菜サラダです。
まあこれは無難に美味しいしマヨネーズにより
全体がクリーミーな味になっていて手軽なおつまみに食べられます。


f:id:yt777:20210406224435j:plain

そして、カニカマがなかなか良いサイズ。
カニカマサラダって大体細いカニカマが入ってるがセブンのはもうカニカマの塊です。

そして、マヨネーズがたっぷりかかって味がコクが出て野菜と食べるとシャキシャキ感と野菜の味わいが合わさり良い塩梅です。

カニカマに迫力があるがこってり過ぎないで野菜がたっぷりだから良い具合でカニカマが美味しくなってます。

ビールでも良いがワインでも合いそうなおつまみですね。アレンジして粉チーズかけてワインで味わっても良さそうです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com