家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

小田急新宿駅内の「わをん」の「ハイカラセット」が500円!

f:id:yt777:20210401220707j:plain

帰りにお酒呑みたくなる事はコロナ渦だろうとあるでしょう。たまには店でサッと呑みたいって気持ちに。

小田急新宿駅に「わをん」って店があります。箱根そばと同じ小田急系列です。
居酒屋形態があるのは知りませんでした。

昼は定食で夜が居酒屋の二毛作のようです。

わをん
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037228/


f:id:yt777:20210401220712j:plain

料金は先払いでセルフで受け取りで立ち飲みです。

イカラセットは500円です。
これは新社会人でも懐に優しい。


f:id:yt777:20210401220716j:plain

ハイボールはすっきりとしてレモン果汁の
甘味が良く効いてさほど度数は高くないでしょう。

私は物足りなさもあるが新宿駅って乗り換えが多い場所なら理に適ったお酒って言えるでしょう。

f:id:yt777:20210401220719j:plain

唐揚げは二個。
カリッとしていて程よい旨味があります。
割と淡白な味付け。
塩味も感じで甘いハイボールに良く合います。

シンプルに美味しいです。
サラッと食べて程よく良い気分になれそうです。

新社会人になって仕事後に呑みたくなったら
「わをん」はオススメです。
ちょっと呑んですぐに帰宅ってくらい気軽に呑めるのはありがたいですね。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com