家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

九州熱中屋 新宿西口駅前LIVEで何と900円で「唐揚げ食べ放題」

f:id:yt777:20210420215522j:plain

唐揚げはコロナ渦でテイクアウトして気軽に食べれて満足できるから人気ですがたまには店で食べたいものです。
何と新宿に居酒屋で唐揚げ食べ放題のランチがあると聞いてたべにいきました。

新宿駅西口すぐそばの飲食店がたくさん連なる
九州熱中屋 新宿西口駅前LIVEです。
ここで唐揚げ食べ放題をやってます。

九州熱中屋 新宿西口駅前LIVE
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030279/

f:id:yt777:20210420215527j:plain

「唐揚げ食べ放題」900円。
唐揚げだけでなくキャベツ、ご飯、明太子、味噌汁までおかわり無料という凄さです。

f:id:yt777:20210420215547j:plain

衣は薄くてニンニク、生姜が少しきいてるかな。中は味が濃い目です。
鶏肉の脂が非常にコクがよく出てます。
これはかなり美味しいです。

f:id:yt777:20210420215551j:plain

濃いのでご飯と一緒に豪快にかき込む。
唐揚げ食べる時はやはりご飯と食べたいものです。
唐揚げを食べたって感じになります。


f:id:yt777:20210420215559j:plain

そしておかわり。
結構味は濃いのですが一つ一つは小さくそして油っこさがないから結構食べられます。

f:id:yt777:20210420215605j:plain

マヨネーズに明太子を混ぜて明太マヨにして食べたり、卓上の七味唐辛子をかけて食べるもオススメです。

結構人気な店でお昼は並んでます。
唐揚げが食べ放題で900円で美味しいし並ぶ価値は十分ありますよ。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com