家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

築地銀だこハイボール酒場の「ガーリックバター明太」はかなりジャ

f:id:yt777:20210331220153j:plain

銀だこはたこ焼きで各地にあるチェーン店として有名ですが銀だこには居酒屋形態の店がありそれが築地銀だこハイボール酒場です。

築地銀だこハイボール酒場 新宿小滝橋通り店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197182/top_amp/


f:id:yt777:20210331220159j:plain

銀だこが運営しているだけあって 
たこ焼きを始めたこのおつまみが豊富なんです。

f:id:yt777:20210331220204j:plain

「メガ角ハイボール」680円。
元祖ハイボールって感じのスッキリでちょっと苦味がある。

でも、メガって割に500ミリくらいな気がする。

f:id:yt777:20210331220208j:plain

「ガーリックバター明太」480円。
ニンニク、パサリを乗せて明太子をかけた
たこ焼き。

f:id:yt777:20210331220212j:plain

ニンニクの刺激とドロっとコクがあるバターと明太子が合わせればなかなかジャンク。
味はちょっと明太子スパゲティってあのクリーミーさに似てる。 
銀だこハイボール酒場で人気らしいがうなづける。

ただコスパは良くないし、屋台のような感じで吹きさらしな店構え。
コロナ渦で換気は十分過ぎるが何より値段が全体的に高い。

この小滝橋通りならもっと安い店はたくさんある。
唯一メリットあるとすればたこのおつまみが豊富くらい。

もうちょい安いおつまみが増えたらもっと行きたいが今の価格ならたまにで良いって思います。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com