家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

キタノイチバ新宿西口店「刺身定食」は平凡だが750円で満腹になる。

f:id:yt777:20210323124626j:plain

緊急事態宣言が解除もされて桜も見られるようになった新宿。だいぶ人も増えてきました。

まだまだ不安な時期ですが完全に安心して居酒屋に入れる日が来るのを願います。
今回は居酒屋ランチで安い定食を見つけたので紹介します。

キタノイチバ新宿西口店
https://www.hotpepper.jp/strJ001194737/

ランチは定食で全て750円。
さらにご飯とカレーが食べ放題。
新宿でこの値段なら間違いなく安いです。

f:id:yt777:20210323124632j:plain

刺身定食。
サバ、マグロ、サーモン、タコと
定番な魚介類の刺身です。

f:id:yt777:20210323124638j:plain

サバはちょっと臭みが気になりますね。
味はこれは締まったサバらしい味はするものの
特別に美味いって感じでなく平凡。

f:id:yt777:20210323124642j:plain

マグロは赤身ですっきりしていて
無難に食べて美味しいって思えます。
ですが、特別どうって主張がない感じです。

f:id:yt777:20210323124648j:plain

カレーはちょっとレトルトっぽい。
ご飯もおかわりができるがたくさん食べて終わりって感じです。

正直、「刺身定食」はハズレと思いました。
言っちゃあれだがスーパーと変わりない味に感じました。

私が神奈川県の海沿いに住んで魚介類を良く食べるから感じたのかもしれません。

ただ他の定食は美味しそうだしコスパは悪くありません。
他の定食も今後食べてみたいですね。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com