家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

一軒め酒場 新橋店「牛タン焼き」異常に硬いけどジューシー!

f:id:yt777:20210326061456j:plain

一度は新橋で飲んでみたいと思いやってきました。
緊急事態宣言が解除となりかなり新橋はたくさんの人がいます。

今回は一軒め酒場 新橋店です。
安いしお通しなしだしおつまみも美味いです。

「牛タン焼き」を店員に勧められたので
注文しました。


一軒め酒場 新橋店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206028/top_amp/

f:id:yt777:20210326061452j:plain

お酒も200円から300円代と
とても安い。
十分センベロが可能な店です。

f:id:yt777:20210326061439j:plain

「バクハイ」 290円。
ビールとウイスキーの混ざったお酒。
爽やかな中にもほんのりと苦くコクがあります。

f:id:yt777:20210326061442j:plain

「牛タン焼き」 290円。
生姜に付けて食べるシンプルなおつまみ。
肉が凄い硬く噛みきれないほど。

肉は赤身で余計な味付けがない分
本来の味が堪能できます。

f:id:yt777:20210326061447j:plain

中はジューシーで旨味が詰まってます。
口の中にいっぱい広がる感じで美味しくいただけます。
硬過ぎなきゃ文句なしです。

なかなか牛タンは食べる機会はないが
一軒め酒場で手軽に食べられるのは嬉しいです。
一軒め酒場は他にもメニューが豊富なので
店選びに迷ったら一軒め酒場へ行けば失敗はないでしょう。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com