家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

本格的な味すぎるセブンイレブン「さばのおろしぽん酢」

最近食べたおつまみは肉類ばかりです。
なかなか魚介類のおつまみを食べなかったので今回は魚介類のおつまみを味わいました。


セブンイレブン「さばのおろしぽん酢」 267円

具材はさば、しめじ、大根を和風ダシで味付けしたおつまみです。

こだわり酒場のレモンサワー
度数が9%で辛味がありキリッとレモン味がきいてかなり強い味わいです。

「さばのおろしぽん酢」はすっきり醤油味きいてちょっと酸味があります。
それにトロみがありこれは家飲みには相応しい和のテイストです。

サバがなかなか大振りでなかなか締まった味でパワフルでクーッてきます。
度数高いレモンサワーでガッと飲むと力強さを感じつつもサバの素朴な和の風味も味わえます。

セブンイレブン「さばのおろしぽん酢」は一見さっぱり地味に思えるがサバの豪快さを上手く引き出してかなり迫力あります。

是非とも、魚介類のおつまみを味わいたい方は味わって下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com