家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ニューデイズ「いかの姿フライ」

f:id:yt777:20210202221320j:plain

ニューデイズはセブンやファミマみたく揚げ物は無いがお菓子のおつまみは充実してます。

購入したのはお酒はサントリーストロングゼロ ダブルレモン」。
酸味が強く果汁そのものを味わってるようは
かなり強い味わいです。

「いかの姿フライ」
いかを入れて小麦粉で包んだお菓子です。

f:id:yt777:20210202221326j:plain

食感はパリッとしていてそして
揚げてるからレモンチューハイのように酸味がある良く合います。
サイズもあり食べ応えはあります。

f:id:yt777:20210202221329j:plain

いかの味はするけど少ししかしない気がします。
ほぼこれは油の味にかき消された感じがちょいと残念。

f:id:yt777:20210202221333j:plain

お酒のおつまみとしてなら無難にイケるが先ほど述べたようにいかの味がちょっと弱い気もします。
何かいかが目立ちような改良を望みます。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com