家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「サラダチキンバー スモークペッパー 」は炭酸水にもビールにも合う!

f:id:yt777:20201123150733j:plain

セブンイレブンのおつまみは最近は良く買うが本当にサラダチキンが豊富にあります。
どれも低カロリーだし、その割に食べ応えがあります。セブンイレブンのチキンバーあれば充分じゃないとさえ思ってしまいます。

また今回もチキンバーで
セブンイレブン「サラダチキンバー スモークペッパー 」〔値段税込140円〕

そして、私は昼飲みはあまりしないので
また代わりの炭酸水の「ウィルキンソン」で召し上がります。
ビールの代替ですね。

f:id:yt777:20201123150740j:plain

糖質が0gなんですが
見た目がボリューム感ありますね。

f:id:yt777:20201123150745j:plain

鶏胸肉を薫製にしたものにブラックペッパーを
入れたものです。
これはもうビールって気分になりますよね。

f:id:yt777:20201123150749j:plain

まさに想像してた通りのビールが飲みたくなる味でした。
外はカリッとした硬さとブラックペッパーのピリ辛さ。ウインナーのような味がしますね。

f:id:yt777:20201123150753j:plain

そして、中には鶏の旨さが凝縮されてて
さっぱりしてるんだけどジューシーな味がしますね。
食べれば食べるほどビールが飲みたくなりますが昼間なので「ウィルキンソン」で我慢。

もちろん、お酒控えてる人なら「ウィルキンソン」にも合います。
カロリーが59キロカロリーしかない割にガッツリ食べた感がありますし、ビール飲んだって気分に浸るには充分ではないでしょうか。




ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com