家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「たんぱく質10gの豆腐バー(和風だし)」は結構満足感がある!

f:id:yt777:20201122171451j:plain

セブンイレブンにとても興味深い新製品
なんと豆腐のバーです。
冷奴でないからとても気軽に食べやすくなってます。

たんぱく質10gの豆腐バー(和風だし)」

f:id:yt777:20201122171456j:plain

ウィルキンソン
お酒の代替の1番気に入ってます。
苦味ありビールやハイボールに近い味わいです。

f:id:yt777:20201122171500j:plain

木綿豆腐に
かつおだしと昆布だしが入ってます。
カロリーはなんとたった104キロカロリー

f:id:yt777:20201122171503j:plain

まず食感が非常に良いですね。
柔らかすぎず硬すぎずって感じです。

f:id:yt777:20201122171507j:plain

味はかつおだしが効いてるのですかね。
和風の味が良く出てますね。
大豆の味もとてもしっかりしてます。
食べた時に非常に満足出来ますね。

豆腐だから満足感はさほどでないとか
思っちゃいましたが逆で驚くほど素晴らしいです。

これならおつまみとしては十分合格ですよ。
今回はウィルキンソンでお酒飲んだ気分だけ味わいましたがビール、ハイボールに良く合うでしょう。




ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com