家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「からあげ棒」は「ウィルキンソン」だとハイカラのよう!

f:id:yt777:20201103192744j:plain

新型コロナウィルスの影響で巣篭もりだとどうしても飲み過ぎてしまう危険性はありますよね。
そんな方のために「ウィルキンソン」で家飲み気分を味わう楽しみをお伝えします。

昨日に引き続き「ウィルキンソン」でコンビニおつまみを味わいます。苦味あり強炭酸な「ウィルキンソン」はビールやハイボール気分を味わえます。
ちなみにハイカラってのはハイボールとからあげを一緒に味わう事です。


f:id:yt777:20201103192748j:plain

セブンイレブンの「からあげ棒」値段は税込138円。
衣が塩気があって衣がなかなか美味しいです。
ただ衣が結構な厚さです。

f:id:yt777:20201103192753j:plain

鶏肉も良い味してるが衣が厚いためやや小振りな気がします。
そして、少々脂っこさも気になる。
やはり、炭酸系飲料のおつまみって感じですね。

f:id:yt777:20201103192756j:plain

ウィルキンソン」には良く合います。
「からあげ棒」はもともとこってり目なので
ウィルキンソン」がそれを爽やかな味にする感じですので。
ハイボールで飲んだ気分にはそれなりになれますね。脂っこいからあげを強炭酸ってのがスカッとします。

美味しいって自信持って言えるかどうかは微妙なとこだが。理由は肉の味が衣に負けてます。
気軽に一杯ビール、ハイボールって時に選ぶにはちょうど良い味とサイズと値段ですね。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com