家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン 赤坂璃宮監修 五目春巻

セブンイレブンの春巻きはなかなか美味いが
さらに進化した春巻きが新発売!

赤坂璃宮監修 五目春巻

赤坂璃宮監修 五目春巻 120円
何と赤坂璃宮の譚料理長に監修の春巻き。
具材大きめでオイスターソースで炒めてます。

皮がパリパリでギトギトしてない。
このパリッとした食感はお酒を飲みたい気にさせます。

春雨や豚肉などは基本的に普通の春巻きと変わりないがとても塩味きいてるが塩っぱくはない。
ほんのりと塩気がありオイスターで濃厚な味。

とてもその辺の春巻きとは違う上品で落ち着きがある味わいです。
これなら居酒屋の春巻きなどに絶対負けないレベルな完成度です。

お酒は本格的に紹興酒や中華料理に合うタイガービールもピッタリですね。

赤坂璃宮監修 五目春巻

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ コンビニおつまみの春巻きなら間違いなく一位なレベル。
紹興酒など本格的に中華に合うお酒のおつまみで味わいたい。
ちょっと高級感ある家飲みのおつまみにオススメです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com