家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「豚肉と筍の春巻」をキリン「淡麗グリーンラベル」のおつまみで味わう。

f:id:yt777:20210908215231j:plain

セブンイレブンの「豚肉と筍の春巻」は
良く食べてるが中華の本場って出来でしかも安いから何度もおつまみにしたくなります。
今回は発泡酒のおつまみにしました。

セブンイレブン「豚肉と筍の春巻」95円。

f:id:yt777:20210908215237j:plain

キリン「淡麗グリーンラベル
アロマホップの味で爽やかで甘味がある
ビールっぽくはないが誰でも馴染みやすいです。

f:id:yt777:20210908215242j:plain

春雨、竹の子、豚肉と具がたっぷりで
塩上湯でジューワーっとして強いコクがあって
店で出せるくらいなレベルです。

淡麗グリーンラベル」で味わうと程よい甘さが少し癒し感を出して春巻の美味すぎる味に落ち着きを与えつつもそれを消すことないです。

春巻きを味わいながら程よく美味くグリーンラベル飲んでちょっと鎮静化するような感じです。
とても春巻きが味が濃く美味すぎるからライトなグリーンラベルには良く合います。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com