家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ミニストップ 中華点心巻

ミニストップは店舗自体が少ないから
来店するチャンスが少ないです。

ミニストップ 中華点心巻 95円
164キロカロリー
値段はセブンの春巻きよりちょびっと安い程度。
サイズも同じくらいです。


皮はフニャってしてます。
中はドロっとしてあんかけに塩っぱみが効いて
なかなかの良い味を出してます。

竹の子がたくさんでコリコリしていてたまらない。
やたら、竹の子尽くし。
でも、ハマってしまう美味さがあります。

お酒はビールがベストですね。
値段も安価出しクセがなく普通に美味いから手軽感があって良いです。


ミニストップ 中華点心巻


味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ 普通って春巻きだが値段や竹の子尽くしな味が無難に満足出来そうでビール片手に味わう時にオススメです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com