家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミマ パキっと食感あらびきポークウインナー

ビールといえば唐揚げ、餃子と後はウインナーも良い。
最近は唐揚げや餃子のコンビニおつまみばかりだったので今回はウインナーです。

ファミマ パキっと食感あらびきポークウインナー
345キロカロリー、ウインナーだからカロリーは高め。
豚肉は国産です。


なかなか良いサイズがあります。
お弁当に入ってるウインナーの3倍はあります。

ポキって食感にジューシー。
これこそウインナーって感じです。
シンプルだけど普通に美味しい。

香辛料はファミマサイトによると16種類のようだがあまり全面に出てないです。
ウインナーの美味さを引き立てる感じでほんのり辛さや塩味がする程度です。

ウインナーはサイズはあるし、手軽に食べられるウインナーそのものな味。

お酒はビール一択。
純粋なウインナーの味だからどんなビールでもいけます。



ファミマ パキっと食感あらびきポークウインナー


味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ 全体的に普通な感じだがサイズあり食べ応えあるしビールのおつまみにいつでも買いたくなるウインナーです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com