家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン さくもちチーズボール

今年もあと2日です。
いろいろコンビニおつまみを語ったが今年もあと僅か。
もっといろいろ語りたかったってのはあります。

では、あと僅かな今年ですが語ってきましょう。

さくもちチーズボール 64円

3種のチーズを使ったソースを使用し
もちを入れたボールです。

セブンイレブンプレミアムのドライサワーです。
プライベートブランドでスッキリでほんのり苦く9%と高い度数。

周りはサクサクってしてます。
中はもちたっぷりでぷよぷよってした弾力が良い。
サイズは小ぶりで程よいです。

もちのもっちりさが半端ない。
そこにチーズがトロトロでとてもコクがありますね。
小ささの中にチーズともちのまろやかさとクリーミーさがギッシリ詰まってます。


お酒はサワーや赤ワインもいけます。
セブンプレミアムのサワーも合います。
さくもちチーズボールがかなりとろみがあるので苦味少ない爽快なサワーで味わうとよりしもちチーズの濃厚さが爽やかで良く合います。


セブンイレブン さくもちチーズボール

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★

一言・・ チーズの味が強いからチーズ嫌いは苦手かもしれないがこのチーズは上手く配合され臭みがなくまろやかさが上品に出てもちに良くマッチしてます。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com