家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ミニストップ フレンチフライポテト1.5倍盛り

今年もあと5日だが出来る限りコンビニおつまみを語ります。
なかなか行けないミニストップに来店できました。

ミニストップ フレンチフライポテト1.5倍盛り
キャンペーンで期間限定で1.5倍盛りです。
太っ腹なキャンペーンです。

プレミアム生ビール 272円
値上げラッシュの中安価でしかもスッキリ爽快でほのかな味。
売り上げは1000万本突破。

これはコスパ良いし決して他社に負けてない。
これからメインのビールにしても良いくらい

フレンチフライポテト1.5倍盛り 228円

さすがにポテトがたっぷり。
でも、一本が細いポテトで食べやすい。
あまり塩っぱくはないです。マックのはもっと塩っぱいがそして油っこさもない。

かなり上品な感じねポテトで無駄に味を濃くしてないからスッキリして純粋なポテトの味を感じられて非常にじゃがいもを食べてる感覚になります。じゃがいもだが。

これはなかなかのハイレベル。
アロマが効いたイオンのプレミアム生ビールには良く合います。プレミアム生ビールの上品な麦の風味がポテトの味をより高めるパワーとなります。


ミニストップ フレンチフライポテト1.5倍盛り

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ 全部5で良い。
ファストフードや居酒屋のポテトを凌駕するくらいにコスパ良く最大限にポテトの味を引き出して上品です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com