家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

マジで破壊力抜群なミニストップ「ロックポーク」

串のおつまみは手軽に食べやすいです。
特に焼き鳥は何回もつい買ってしまいますね。
今回はそんな生優しい串でなく破壊力抜群な串です。

なかなか行く事がないミニストップで購入しました。

ミニストップ「ロックポーク」218

トップバリュ バーリアルリッチテイスト

ミニストップはイオン系列なのでトップバリュ発泡酒も売られてます。

バーリアルリッチテイストは度数は6だが
かなりスーッとしてコクがある味わいです。
全体的にライトな発泡酒ですね。


ガーリックパウダーやオニオンパウダーを使用するというジャンクさがあります。


一つ一つの肉がサイズがあり岩のような力強さがあります。


香ばしくバーベキューで焼いた肉のようです。
ゴリってした感じで脂身がたっぷりブワッ広がります。

スパイシーでとてもパンチがあります。
ガーリックやオニオンの風味がきいてます。
本当にガッツリした肉って感じです。
これはビール無しに食べるなんてありえません。

バーリアルリッチテイストより麦の旨味が強い金麦のが合うかもしれません。


これは桁違いに破壊力ある串です。
焼き鳥のジューシーさなど生温いって感じさせるほどの出来です。
思い切り肉にかぶりつきビール飲みたい人にぜひオススメします。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com