家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

割とあっさりなミニストップ「中華点心春巻き」

f:id:yt777:20211025233428j:plain

ミニストップのおつまみは初です。
ファミマやセブンに比べて店舗数が少なくてなかなか行けませんでした

f:id:yt777:20211025233424j:plain

ミニストップ「中華点心春巻き」88円。
具材は竹の子、豚肉、キクラゲなどまさに春巻き。

f:id:yt777:20211025233435j:plain

皮はちょっとふんわりした感じ。
そして、味わいは淡白でセブンの春巻きに比べたらかなり落ち着いてます。

f:id:yt777:20211025233431j:plain

ミニストップのイオン系列だからか
ダイエーなどで売られてる春巻きに味が近いです。
本場の中華ってよりは本当に万人受けを狙ったような食べやすさ追求したような味です。


ちょっと味が薄くセブンの春巻きには及ばないがそれでもちょい飲みなら良さそうな味。
あまりにこってりし過ぎるおつまみが苦手なら本当に丁度良いって思えそうです。

ミニストップにはイオンのトップバリュのバーリアルのおつまみならちょうど良さそうです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com