家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

グリコ「生チーズのチーザ<マスカルポーネ仕立て」を「こだわりレモンサワー」で味わうと相性抜群!

[f:id:yt777:20201215215200j:plain

ニューデイズでお菓子をおつまみに買って見ました。
あまりお菓子をおつまみにした経験はありませんが。

「こだわり酒場のレモンサワー」
レモンを丸ごと味わったような旨味と甘味がします。
本当に酒場で飲むレモンサワーの感じです。

f:id:yt777:20201215215212j:plain

「生チーズのチーザ<マスカルポーネ仕立て」
カリカリしてさほど味は強くしないなと思ったら後からチーズのまろやかさが口一杯に広がります。

レモンサワーやワインのおつまみにはベストでしょうね。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com