家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

とりいちず酒場 鶴見東口店の「秘伝!かわ串」&「伝説の手羽唐チキンボーン」

f:id:yt777:20201029190229j:plain

前回もブログで記事にした店です。
とりいちず酒場 鶴見東口店 です。

とりいちず酒場はお通しもなしで名前通り鶏を中心とした居酒屋です。

画像のはどデカ角ハイ 690円で濃い目無料なので濃い目に。
焼き鳥に角ハイってのは昔からの定番なんですよね。
無難に美味しいです。すっかりしてるけれどちゃんと味が深い。
昭和時代からあるから馴染みやすい。
年配者なら昔を思い出すでしょうね。

それが690円ってかなり安過ぎですよね。

f:id:yt777:20201029190242j:plain

 「秘伝!かわ串」70円✖️3

 「伝説の手羽唐チキンボーン」59円✖️2

めちゃくちゃ安いんです。


f:id:yt777:20201029190246j:plain

また撮影ブレ!
チキンボーンはタレが甘辛で中はジューシー。
手軽に食べれるし何にでも合うから頼まないなんてもったいないくらいです。

f:id:yt777:20201029190250j:plain

 「秘伝!かわ串」
こっちのが美味しいって感じました。
鶏皮が揚げてあるのでカリカリ感が半端ないです。

タレが甘みあるがかなりこってりなので
そのこってりさに甘さを感じさせるから。
油っぽい味が主張しすぎないんです。

f:id:yt777:20201029190254j:plain

卓上には七味唐辛子と特製の胡椒もあるので
味変しながら食べると飽きないです。
「秘伝!かわ串」は結構脂っこさがあるので野菜も一緒に頼むと良さそうです。

安いけど決して不味くはない。
いや、この値段でこれだけのレベルのおつまみなら十分過ぎますよ。

こってりすぎない方が良いなら「伝説の手羽唐チキンボーン」がおすすめです。
脂っこさなくジューシーです。

安いし手軽に酔えるし鶏はそれなりに満足度あるのでまた再訪しちゃいそうです。
「秘伝!かわ串」と「伝説の手羽唐チキンボーン」にどデカシリーズでちょい飲みすればセンベロでかなり気持ち良く酔えちゃいますよ。


とりいちず酒場 鶴見東口店
住所
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-27-6 田中ビル1~3F
大きな地図を見る
アクセス
京急本線 京急鶴見駅 東口 徒歩2分
JR 鶴見駅 東口 徒歩4分
電話
050-3491-2972





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com