家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

シンプルでも美味い!ファミマ「冷やし胡瓜一本漬」

こう唐揚げやら焼き鳥やら食べてると野菜のおつまみも食べたくなるものです。
漬け物なんか良いがなかなかどこでも食べられるってのがありませんね。

そんな中ファミマに手軽でなかなか美味い漬け物があります。

ファミマ「冷やし胡瓜一本漬」税込み160円。

五島灘の塩を使用しててあとは手を加えてないというシンプルさです。

アサヒプレミアム生ビール熟撰 
これはファミマにしかない上数量限定です。

苦味が少なくホンワリとした味わいでとても上品な味です。
味が本当に深みがありま

「冷やし胡瓜一本漬」は一本丸ごとですから
サイズは充分にあります。
食感はカリッとして良い歯応えです。

中からみずみずしい甘さと塩のほんのり塩っぱく深い味が美味しいです。
ただの漬け物とは思えない非常に深い味と旨味を醸し出しててとても完成度高いおつまみです。

アサヒプレミアム生ビール熟撰とはとても合います。
きゅうりから変な味や塩っぱさがなくシンプルに良さを出してるからビールの美味さを消さずに上手く生かしてます。

ファミマ「冷やし胡瓜一本漬」は絶対に食べて欲しい一品です。ただの漬け物って思うとかなりの美味さに驚きます。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com