家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

1000円で唐揚げ食べ放題!熱中屋 新宿西口駅前 LIVEの唐揚げ食べ放題ランチ

何と1000円で唐揚げ食べ放題ランチが新宿駅西口にあります。
値上げラッシュですが継続中!

九州 熱中屋 新宿西口駅前 LIVE
唐揚げ食べ放題 1000円。

昼は唐揚げ食べ放題1種類のみ。
卓上には明太子や漬け物などもあり、
唐揚げ以外のご飯、キャベツ、味噌汁も全て食べ放題とかなり凄過ぎます。

明太子たっぷりでご飯を食べたらご飯まで
たくさん食べたくなってしまいます。
この店は大食いの為の店ではないだろうか?

唐揚げはやや小振りで皮はカリッと。
味は少し淡白ながらも肉のガッツリさもあり
食べ応えは十分ありです。

唐揚げをおかわりです。
小振りでギトギトしてないから結構何個でもいけてしまう。
4から5個おかわりするお客さんは何人も居ました。

マヨネーズに明太子入れて明太マヨにすると
明太子のピリ辛さでさらに唐揚げが美味くなります。本当にたまりません。

ぜひ、思い切り唐揚げ食べまくりたい方はランチでお召し上がりください。


https://r.gnavi.co.jp/g552107/?sc_lid=smp_top_01


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com