家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

激安300円メニュー!ホンコンダイニング 俺の厨房

暑くてお酒飲みたい気分になったので
ふらっと東神奈川駅の居酒屋に入ってしまいました。
名前通り中華系な居酒屋です。

ホンコンダイニング 俺の厨房
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14061632/

メニューはほぼ300円。
お酒も含めて。
ただし、お通しは330円。
お通しあるがかなり良心的な値段。

生ビール キリン
キレがあってスーッとします。
こってりな中華料理に良く合います。

お通しのえびせん
えびの風味が甘くて旨くなかなかイケる。

鶏肉とナッツの炒めです。
ナッツが香ばしく独特な風味だして鶏肉はこってり。結構良いこってりさです。
これはビールが飲みたくなりますね。


水餃子 6個
これも300円。

皮厚めにモチモチです。
ピリ辛で濃厚なスープで中はとても肉汁たっぷりでとても素晴らしいコクが出てます。
油っこくなくて肉の旨味を存分に出して美味しいです。

泡盛久米仙をソーダ

意外にもスッキリでコクがあり苦味はない。
でも、泡盛だからかなり酔います。
水餃子に良く合いました。


かなり満足な店です。
値段は安いがかなり凝った中華のおつまみです。
店の雰囲気や接客も良く是非ちょい飲みしてほしいお店です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com