家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン100「チキンうずら串」はうずらと鶏肉が同時に味わえる。

f:id:yt777:20210616214637j:plain

ローソン100の魅力は安さ。
そして安さの割におつまみのバリエーションが豊富なんです。

ローソン100「チキンうずら串」 108円。

f:id:yt777:20210616214643j:plain

なかなかサイズは大きく名前通りに
鶏肉とうずらが串に刺さってます。
まさに親子丼みたいな串ですね。

鶏は胸肉でややパサついてるものの
おつまみとしては無難に美味しく食べられる
味です。

f:id:yt777:20210616214652j:plain

うずらも中に甘味あってこれはこれで
美味しいし鶏の後にうずらの甘味ってのも
とても心地よさを感じます。

f:id:yt777:20210616214704j:plain

安くてサイズはありとてもおつまみにしやすい味です。
悪く言えば味にさほど特色がない。
せっかくユニークな串になのに決定打がないです。

でも、手軽なビールのおつまみだったら「チキンうずら串」を選びたくなります。
さほどこってりしてないしクセもなく食べて満足感も得られますから。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com