家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

鶴見酒場の数量限定おつまみ!

f:id:yt777:20201203192847j:plain

前にも来店しました。
やはり、安くて美味しく接客良いから
来ました。
お通し代はなしです。

店名 大衆昭和居酒屋 鶴見の夕焼け一番星 鶴見酒場 鶴見本店
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-19-5
アクセス 鶴見駅より徒歩5分PayPay(スマホ決済)使えます!
電話
050-5289-2607
※お店からお客様へ電話連絡がある場合、こちらの電話番号と異なることがあります。

f:id:yt777:20201203192902j:plain

数量限定って言葉に私は弱いです。
値段が200円から300円台と安い。

f:id:yt777:20201203192907j:plain

お酒も安い。
素晴らしい。

f:id:yt777:20201203192911j:plain

金麦 大ジョッキ 290円。
めちゃくちゃ安いです。
麦の旨味が濃くてスッキリな味。

f:id:yt777:20201203192918j:plain

酒場風たぬき豆腐 280円。
驚いた事に丸っ切りたぬきうどんのつゆに豆腐が入ってます。

これはなかなかたねきそばのように天かすが入ってて、ネギの辛さ、醤油味の塩っぱみが効いてます。

豆腐に非常に良く合う味付けです。
なかなかユニークでたぬきそばのそばを豆腐に変えたような感じです。

豆腐はおつまみの定番だがこれほど手を加えるのは素晴らしいです。

朝は駅でたぬきそばで出勤なら仕事後は酒場風たぬき豆腐でお酒飲んでリラックスって感じですかね。


f:id:yt777:20201203192943j:plain

チョモランマもやし炒め 190円。
まさにチョモランマのような高い標高。
ゴマがかかってて味がこってりして満足感与えます。
ビールのおつまみですね。
卓上の胡椒や七味唐辛子をかけるとより美味しくなります。

こんなに安くて美味しいおつまみに感謝します。まだまだ種類はたくさんあるからまた来たいです。




ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com