家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

とりいちず鶴見駅東口店の砂肝とハツ。

f:id:yt777:20210129203305j:plain

緊急事態宣言で飲食店は20時までとなかなか居酒屋に行きづらくなってますが今回はあえて居酒屋のおつまみの美味しさを伝えるべくテイクアウトでなくしっかり飲みに行きました。

京急鶴見駅の大通りの南に進んだところにあります。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001169294/amp/

ここはお通し無しです。
鶏料理が主体の居酒屋です。
そして、お酒が安いです。

ザ・プレミアム・モルツ
どデカジョッキ550円。
何と700mlほどで安いです。

プレミアムモルツは天然水で作られてて
まろやかでコクのある味です。上品な味わいですね。

f:id:yt777:20210129203310j:plain

砂肝2本とハツ2本です。


f:id:yt777:20210129203321j:plain

砂肝はコリコリしていて淡白ですが
噛むと旨味が出てきます。

f:id:yt777:20210129203330j:plain

ハツはサクッとしてて中から旨味が出てきます。ステーキを食べるようなちょっとワンランク上な味がします。

なかなかコンビニの焼き鳥にはない部位を
上品なプレミアムモルツで味わうといっそう美味しさを感じます。

まだまだコロナが収束しないが
誰しもが居酒屋で楽しく飲める日が来て欲しいですね。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com