家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

天丼てんや 町田東店 天ぷら&ビールセット

町田は安い飲み屋が盛り沢山だが
私はあえてファミレスでちょい飲みをしました。

天丼てんや 町田東店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13085516/

天ぷら&ビールセット680円でキリン生中と天ぷら4種とかなり高コスパ

キリン1番絞りはキレが素晴らしくスッキリ。
天ぷらに相性が良い。
漬物が無料。おつまみになります。

天ぷらはいか、海老、レンコン、インゲン。


海老は大振りでプリプリで甘い。
衣は油っこさがなくサクサク。
海老は特に凄いとかは無いが天ぷらとして素晴らしい出来具合。

キリンにはよく合う。
キレで爽快感がありそれで天ぷらを食べるはなかなかイケる。

大根おろし入りのタレは旨ジョッパイ味で爽やかな大根の味が天ぷらをより純粋な旨さを出す。

イカもなかなか良い。
衣が油っこさないからイカの食感と旨さが存分に出る。

日本酒も注文。
月桂冠はクセなく程よい甘み。
天ぷらに良く合います。天やのあっさりサクサクな天ぷらだからこそ良いのでしょう。

これで合計1030円だからほぼセンベロ。
これだけ天ぷら食べて飲めて満足です。

天や 天ぷら&ビールセット

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

雰囲気・・・・ ★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・無難な感じだが天ぷらは間違いなくあっさりでおつまみに食べやすい。
値段もコスパ良いからおすすめします。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com