家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミマ もちっと皮のジューシー焼き餃子

ビールのおつまみに餃子が良い。
これは誰もが思うでしょう。
 
ビールのおつまみとして定番中の定番な餃子を購入しました。

ファミマ もちっと皮のジューシー焼き餃子
298円



見た目は何か柔らかそうな感じです。

皮はもちもち感はあるがかなりフニャフニャ。
あんまり皮は美味しいと思えないです。
柔らかいのは良いがもうちょい分厚くもっちり感あって良いでしょう。

中はスカスカで豚肉、キャベツが入ってる。
ジューシーとネーミングにあるがジューシーさはさほど感じない。
ネーミングな割になんか弱々しい味わい。
もうちょいジューシーさとぎっしり具が詰まった感じが必要。
その割に油っこさが残る。

ビールには合いそうだが正直食べ応えがない。



ファミマ もちっと皮のジューシー焼き餃子


味・・・・・・★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★

一言・・ これはかなりハズレなコンビニおつまみです。
本当に名前通りな餃子になるように大幅に改善すべきです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com