家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

とても香ばしく甘いファミマ「揚げかまぼこ とうもろこし」

f:id:yt777:20211007082433j:plain

ファミマと言えばファミチキだが
あっさりして美味しいおつまみがあります。
それはなんとかまぼこ。

ファミマ「揚げかまぼこ とうもろこし」税込160円

f:id:yt777:20211007082436j:plain

中にはとうもろこしが入ってます。
カロリーは100キロカロリー以下。

f:id:yt777:20211007082439j:plain

かまぼことはだいぶイメージ違い。
とうもろこしがたっぷり。

f:id:yt777:20211007082442j:plain

とても甘味があります。とうもろこしの味がしてかまぼことは思えない美味しさがあります。
そして、あっさりとしてます。

あっさりだがとうもろこしの甘さが満遍なくありまるでとうもろこしそのものを食べたような感じさえなります。

なかなか食べた感じがとうもろこし食べたなって感じかまぼこよりとうもろこしが目立つがとても美味いって思います。

お酒はビールが合うでしょう。
とうもろこしが使われてちょっととうもろこしの甘さが際立ってるからメキシコのコロナビールのおつまみにしたいです。
コロナビールはコーンが入っててとうもろこしが入ったおつまみに相性良いです。

ちょっと変わったおつまみですが
とうもろこしの甘さが良く出でかまぼこの美味しさを良く出しててビールが飲みたくなります。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com