家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミリマート「プレミアムフランク」は72時間以上豚肉を熟成!

f:id:yt777:20210901184601j:plain

ついに9月がスタートです。
何か急に涼しくなり秋の感じがしますが
コロナ渦のせいで外出自粛で季節感を感じにくくなってます。

暑い日にビアガーデンでビールを飲みたかったがそれもコロナ渦で実現できませんでした。
何と言ってもビアガーデンでソーセージをかじりビールを飲むのはやりたかったです。

そんなわけで今回は家飲みでビールのおつまみになる本格的なフランクを紹介します。


ファミリマート「プレミアムフランク」
税込み190円

現在はファミマで復刻した商品を販売していて
昔にヒットした商品を復活させてます。

プレミアムフランクは72時間以上熟成させた
腸詰めのフランクです。
かなり手間暇かけたフランクなんです。
なかなかやりますよね。

f:id:yt777:20210901184605j:plain

カリカリしていて一気に肉汁が出ます。
とても味に深みがあって豚肉の旨味が
強く出ています。

本当に凝ったフランクです。
コンビニでここまで手をかけるのは
とても感激ですね。

f:id:yt777:20210901184609j:plain

本当に純粋な味でまさに本物のフランクって味です。変な油っこさも臭みもない。
ビアガーデンでフランクを食べる気分に充分なれます。
価格は高めだが食べる価値はあります。

これだけ高いレベルの味ですから
発泡酒でなくぜひ生ビールで味わいたいです。
プレミアムモルツやエビスビールで味わった方が良いくらいに素晴らしいフランクです。

これは高いけど毎回ビールのおつまみにしたいですし、他のフランクを食べれなくなるくらいに美味いです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com