家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

隠れ房 新宿店 ランチバイキング

f:id:yt777:20210718215052j:plain

新宿でランチの店を探してたら
たまたま隠れ房新宿店でランチバイキングをやってるのを知りました。

紀伊國屋の近くにあります。

隠れ房 新宿店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017400/dtlmenu/?menu_type=4

f:id:yt777:20210718215058j:plain

値段は1400円で和食主体なランチバイキング。
そして、天ぷらだけらオーダー制で店員に頼むと揚げたてを持ってきて貰えます。

f:id:yt777:20210718215046j:plain

海老天は外せない。
小ぶりだけども身が詰まって美味しい。

f:id:yt777:20210718215915j:plain

鳥天も椎茸などいろいろ食べました。
天ぷらはたくさん食べるべきです。
小ぶりなので結構イケる。

お酒も昼からももちろん飲めます。

f:id:yt777:20210718215105j:plain

景色がとても良いです。

f:id:yt777:20210718215041j:plain

きんぴらごぼうやひじきの煮付けなど
和食の庶民的な料理がたくさんで
馴染みやすい。
どれが美味いってのはないがどれも無難に満足できます。

やや地味さはあるが天ぷらを中心に
野菜が多い和食を食べれば十分満足できるでしょう。
天ぷらにこだわってるのでしょうね。

良い景色見ながら美味しい天ぷらたくさん食べれれば十分高級感味わえる店でしょう。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com