家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

新宿「わをん」は新宿駅で気軽にちょい飲みできます。

f:id:yt777:20210415185321j:plain

小田急線が遅延したのでついちょい飲みをしてしまいました。
以前行った事があります。

新宿駅西口の小田急線改札前にある「わをん」です。小田急系列の店です。

新宿「わをん」
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037228/

前金制でお通しなしで完全立ち飲みで
食器もセルフで返却します。
イメージ的に立ち食いそばみたいな感じです。

f:id:yt777:20210415185325j:plain

黒霧島 430円。
ポテトフライ 260円。

黒霧島はキリっとしてコクがあるが
シャープな味わいがします。
とことん鋭さを強めた感じです。

f:id:yt777:20210415221201j:plain

ポテトフライは何というか普通のポテトフライ。仕入れ品でしょうね。

卓上に七味唐辛子があるからかけるとピリ辛さが良く合います。

焼酎じゃあまり合わない。


f:id:yt777:20210415185337j:plain

690円です。十分センベロ可能です。
ただポテトフライを選んだのは失敗でした。
「わをん」で食べるなら唐揚げです。
他にも500円台ハイボールやビールのセットもあります。

結構賑わってました。
改札近くにこれだけのクオリティの店でセンベロ出来るならつい入りたくなります。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com