家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

秋葉原居酒屋「東京新橋 新時代44 秋葉原2号店」で伝串が旨すぎる。

f:id:yt777:20210414201229j:plain

まん延防止措置が都内でも発令されて
またかって思った方居るでしょう。

炎上覚悟で書きますがまん延防止措置を守らない居酒屋を紹介します。
もちろん、決してクオリティ低い居酒屋でありません。

家飲みばかりじゃ我慢限界な人がたまに居酒屋で気分変えるのは良いと思いますし、コロナ渦で大変な居酒屋の為にも紹介します。

「東京新橋 新時代44 秋葉原2号店」
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001267288/amp/

何とコロナ渦の中で今月13日オープンの店です。
オープン記念で何とお酒は99円です。

f:id:yt777:20210414201241j:plain

メニューです。
ビール190円は安い。

f:id:yt777:20210414201245j:plain

おつまみも安い。

f:id:yt777:20210414201250j:plain

お通しは300円でお通しのおつまみは
鳥のナムルです。

f:id:yt777:20210414201255j:plain

ピリ辛で鳥がプリっとしてて
美味い。
お通しが美味しいし、接客も明るくて良い。
これは期待できそう。


f:id:yt777:20210414201314j:plain

伝皮 50円×3と二階堂ロック350円です。

二階堂はすっきりとして澄んだ味わいがします。
伝皮はカリカリしていて不思議とこってりし過ぎてない。
七味唐辛子をかけるとピリッとするのがまた良い。少し辛さを加えると焼酎に良い塩梅に合います。

二階堂には良く合います。
伝皮のちょっとこってりさを澄んだ味が
洗い流して爽やかにする感じです。

f:id:yt777:20210414201317j:plain

コロナ渦の中開店した店だし大変だろうが応援します。
スタッフの質もおつまみも安くて美味しい。
コロナを乗り越えて末長く栄えて欲しいです。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com