家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「梅しそチーズチキン」は和風のような洋風のような味

f:id:yt777:20210303061516j:plain

デイリーヤマザキなんてなかなか行きませんね。
そもそもコンビニ店の数が少ないです。


「梅しそチーズチキン」124円

f:id:yt777:20210303061520j:plain

今日はキリン「のどごし生」。
ネットで不味いなんて意見が結構あるが
自分は十分に美味しいです。

コクがあってキレもあり生ビールに
近い味わいって感じます。

f:id:yt777:20210303061524j:plain

チキンはなかなかジューシーでしその独特な酸味ある味にチーズのふんわりとろける感じがとてもギャップがあります。

それでも和と洋の味が上手く融合していて
非常に豊かな味わいでした。
何というか他にはないチキンです。
しそとチーズのチキンなんて初めてです。

コクが強すぎずに程よいしその味で脂っこさが主張し過ぎないですね。
ビールはもちろん、焼酎やワインでも合いそうです。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com