家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンセブンイレブン「からあげ棒」は何回も食べたくなります。

f:id:yt777:20210206221912j:plain

もう何回食べるんだって言われても食べたくなります。「からあげ棒」

セブンイレブン「からあげ棒」 123円

表面はカリッとしてて塩気があり
塩っぱみが少々あります。

f:id:yt777:20210206221915j:plain

中はジューシーだが割とあっさりした
味です。このジューシーがあるけどあっさり味がお酒のおつまみにしやすいのでしょう。

からあげに関してはセブンイレブン
1番だと感じます。この絶妙な味はなかなかないです。







ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com