家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「豚バラ串」脂身と赤身のバランスが良い。

f:id:yt777:20210106084726j:plain

またまた緊急事態宣言が発令されるようです。
なかなか外で美味しいお酒飲んでおつまみ食べることは出来そうにないですがせめて家でおつまみを楽しめるように今年もたくさんコンビニおつまみを紹介します。

セブンイレブン豚バラ串

f:id:yt777:20210106084729j:plain

豚バラに塩、胡椒ととてもシンプルな
味付けです。
そして、結構厚め。


f:id:yt777:20210106084733j:plain

バラ肉の脂身部分をもうトロけそうなくらいに
こってりと濃厚ですね。
もう食べた瞬間から即ビールが飲みたくなります。


f:id:yt777:20210106084736j:plain

脂身でない赤身の部分も味がしっかりしてて
塩味も効いて締まった味してます。
全体としてバーベキューで焼いた豚バラって感じです。
家飲みでキャンプの気分を味わうおつまみにはとてもピッタリって感じます。




ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com